プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

メロンいろ頭巾のスキップス

 

こんにちは。

オーダーでお届けしましたスキップスくんのご紹介です。

 

 

 

メインの赤毛のみご指定で、他はお任せいただきました。(ありがとうございます!)

パステルカラーのメロン色が似合う仔で、思いっきりメルヘンな感じに。

珍しい配色になったのではないのでしょうか。

 

 

瞳も綺麗です。お鼻までメロン色!

 

 

尻尾はふわふわのクリーム色。

包まれたらいい夢見れそう…。

 

 

家のスキップスくんと。

同じポーズ!

 

 

 

スキップスくんも人気があるような気がするので、また機会があれば作りたいと思っています。

オーダーありがとうございました!

 

↑マリカーの最中に自分の体まで傾いちゃうタイプのスキップスくん

コメントは受け付けていません。