プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ジャンハムちゃん

 

 

こんにちは。

 

 

今日は新作の仔のご紹介です。

 

 

 

 

ジャーン!!ジャンガリアンハムスターです(ジャーン!!)

(※お家が決まっています)

 

 

 

 

 

ネズミは作ったことあったけど、ハムスターは初めてですね。

ジャンガリアンハムスターは実は昔飼っていて(ブルーサファイア)そのままハムちゃんと呼んでいました。

 

 

 

 

 

 

ジェネリックなひまわりの種(通称:ジェネ☆ひま)はネックレスタイプで取り外し可能です。

小物は一体型のほうが可愛がりやすいですね。

 

 

 

 

後ろは縞模様。

見えないけど尻尾もあります。

 

 

 

 

 

小さな顎(口元)もそうですが、

立ってるけどヘチャっとしている耳がめっちゃ難しかったです。

頭身も2頭身でこの感じは久々かも。

 

 

 

 

 

瞳は偏光でいろんな色になります。

キャルキャルしやがって…!可愛いぞ!!

 

胸のあたりだけフカフカしたシルクです。

 

 

 

 

手足の刺繍はブルーグリーン。

メインの色があまりにも真面目すぎて吐血しそうになったので仕方がない(?)

 

 

 

 

 

「おはよう~」

 

生まれたときは朝でした。

 

 

 

 

 

早速可愛がるクロぼん

実は等身大ではなくて、結構デカいです(ミニモルモットくらい…)

 

 

 

 

ハムちゃんはまた作りたいな。

ゴールデンとかも作り甲斐がありそう!

 

 

 

 

 

 

…クロぼんにその籠は無理だよ。

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。