プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

雪桜

 

 

 

 

 

 

 

 

【雪桜】

 

まだ雪の残る蕾の桜をイメージした猫ちゃんです。

桜モチーフはこれまでに何度か作ってきて、王道ながらマンネリだったのでその少し前を表現しました。

グラデーションの季節や、蕾の状態のワクワク感っていいですよね。

 

でももう既に季節外れになりつつある…かな

作ろう!から完成までにラグがあるの!許して!!

遅咲きのこの仔は強い風にも負けじと頑張ってほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美人ないい仔です。ご縁がありますように!

どうぞよろしくお願い致します。

※お家が決まりました

 

 

コメントは受け付けていません。