プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

チャーフル&スキップス

 

こんにちは。

今日は新しいキャラクターをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

リスのチャーフル&モモンガのスキップスです。

名前は両方とも種族名です(アルミィやターファみたいな)

 

 

 

 

陽気な目覚まし チャーフル

いつも動き回ってないと落ち着かない、

もうとにかく騒がしいヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもり スキップス

おそらくほとんど寝ているヤツです。

長い尻尾とフードで顔を隠してしまいます。

照れ屋だったりするのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹はキャラクターの中でもペア(やっぱりアルミィとターファみたいな)感じで制作を決めたので、

デザインを詰めるためのラフすぎるラフ画があります。

 

実際はビミョーに違ったデザインになりましたが、

頭の中にいた仔たちがいざ目の前に出てきてくれると…やっぱり嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽キャと陰キャ、派手/地味とそれらしい配色にしてみましたが、

次はまた違ったカラーで作ってみたいと思います。

ひとまずこの2匹は9/20(祝・月)開催のワンフェスで展示します。

開催できるといいな…

 

そろそろ版権の仔たちの制作に入っていきますので、またブログ更新が控えめになるかも。

近くなりましたらチェックしてみてください~

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。