プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

2022!今年もよろしくね。


こんにちは。

あけましておめでとうございます!

寅年ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年の年末あたりから早速こんな仔たちが生まれています。

寅とは関係ないワンちゃん、オオカミです。

 

ガニ股いいでしょ

 

 

どーん!!!デカい!!なんかデカい!!

たぶん全長60cm、座高45cmくらいあります。

今回オオカミさん型紙は全て新しくしました。

以前の特大サイズくらいですかね~とても迫力がありますよ。

 

 

 

 

オオカミさんはまだどの仔を出すか決めかね中ですが、2月の中旬(2/19あたりかな…)に通販にてお家募集致します!

追加でもう何体か作るかもなので楽しみにしておいてください~

サイズ相応のお値段になりますが、大きい仔好きな方がいて下さると嬉しいな。

 

☆今年の予定

※コロナや体調によって変更あるかもです。

・2月中旬(2/19頃) 「オオカミさん数体通販」

・4~5月頃 もしかしたら何か通販するかも

・7月下旬 「ワンダーフェスティバル夏」出展予定

・9~10月頃 数回通販あるいは受注制作受付、もしくはネイアニかな

・来年2023年 2月たぶん上旬 「ワンダーフェスティバル冬」出展予定

 

こんな感じです。

出展は引き続きワンフェスを中心に考えています。

今年はイベント盛りの1年になってほしいですね。

通販は何月までにやるぞ!って感じじゃなくて、作品ができたら~って感じですので、気長にまっていただけたらと思います。

 

 

 

コメントは受け付けていません。