プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ユニペガちゃん

 

こんにちは。

今日はユニペガちゃんのご紹介。

 

 

 

 

全部乗せで角と翼を持って生まれました。

これぞメルヘン~って感じのお色です。

王道だけど楽しい!

 

 

寝そべりもできるよ。

 

 

 

けっこ~デカいです。

す~ごく初期に作ったちびちびハリネズミちゃん(10cm)との比較。

 

 

制作工程の写真。せっかく良い大きさなので角の切り替えをしてみました。

型紙は結構難しかった!!

 

 

以前お届けした野生のペガサスさんと一緒に。

 

 

 

 

☆オマケ

~最近の写真~

 

 

 

こんぺいとうもお家が決まりました。

ありがとうございます!

 

 

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。