プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ワンフェスのお礼&通販のお知らせ

 

こんにちは。

ワンダーフェスティバル2022夏、ありがとうございました。

 

 

 

当日早めに向かったのに、久しぶりすぎて設営にヒーヒー言ってギリギリに…。

 

リアル開催のワンフェスは2年半ぶりでした。

以前と違って全体的にスタート時はまったりで、午後入場のほうが盛況だったかな?と思います。

見てくださった方、お迎えくださった方、遠方からお越しの方…ありがとうございました。

 

ネットで繋がっていたので思ったほど時間が空いた気がしませんでしたが、みなさまの元気そうな姿を見れて嬉しかったです。

お菓子や差し入れなども本当にありがとうございました!

 

 

以前旅立ったフォウくんたちと共にお越しいただきました。

可愛がられてる様子に安心しました~。ありがとうございます!

あといろんなぬいぐるみ作家さんたちと型紙談義したり、お話できて楽しかったです^ワ^

 

 

 

 

☆オーダーについて

現在は「カールハニー色のスキップス」くんを進めています。

納期には間に合う予定です。引き続きお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

☆通販のお知らせ

イベントでお家が決まらなかった仔達を通販します。

今回はオリジナルも含めBOOTHという通販サイトになります。

BOOTHはお互いに匿名配送、ご入金から1週間以内に発送致します。

お支払いは各種カード、銀行振込、paypay、コンビニ決済などに対応しています。

 

ラインナップはカワウソ霊たちとハリネズミ2体です。

(カワウソ霊は原作者さまとBOOTH内で規約があり、通販公認となっています)

フォウくんはBOOTH含め通販はできませんのでご理解下さい。

 

カートオープン期間

2022年7月30日21時~8月2日いっぱいまで

https://punicourt.booth.pm/

 

先着順です。

今回プレビューは無しで、時間になりましたらオープンします。

カワウソ霊は最後の5匹で、お顔が選べます。

可愛い仔達ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

☆双子のネコ

Lui&Suもご応募ありがとうございました。

無事にペアでお家が決まりました。

外れてしまった方ごめんなさい、また気に入っていただけるネコを作れるよう頑張ります!

 

会場で肉球やカラーリングをお褒めいただいて、すごく嬉しかったです。

web応募コメントもありがとうございました!

 

 

 

アイボリー&グレーは、実は以前作ったハムちゃんと同じ生地。

組み合わせる色で雰囲気変わりますね!

これからも沢山の色の組み合わせに挑戦したいです。

 

 

次もイベントは来年2月の冬ワンフェスになると思います。

それまでは新作準備や今お受けしているオーダーを進めます。

通販は1~2回あるかも。またお知らせしますね。

 

開場前の写真↓

コメントは受け付けていません。