プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

双子のネコ(Lui&Su)

 

web抽選応募の詳細になります。

 

【作品詳細】

(先日の紹介文と同じです)

 

「双子のネコ(Lui&Su)」

白猫がLui(ルイ)、灰猫がSu(スー)です。

座高32cm(耳含む)

モヘア製/グラスアイ/6ジョイント

※お家が決まりました

ありがとうございました

 

えなこさん写真集「エトワール」掲載の作品になります。

アイボリーとグレーの優しい色合いのネコさんたちです。

触り心地もふんわりしていてお気に入りの生地でしたが、もう入手できないので…ここぞという仔たちを作れてよかったです。

 

このタイプのお顔のネコさんはほとんど作るつもりがないのと、次から作るネコさんは型紙を変えてしまう予定です。

お好きな方がいてくだされば嬉しいです。

抱っこにもちょうどよいサイズ!

 

 

 

 

【応募期間】

2022年7月25日~27日いっぱいまで

 

【当選発表】

2022年7月28日 正午頃

当選者さまにのみメール致します。

当選後24時間以内に1度お返事をください。

 

【お支払いについて】

お支払いは銀行振込(三井住友)、クレジットカードが使えます(VISA・MASTER・American Express)

期限は2022年8月5日までとさせてください。

 

【発送について】

お支払いから4日以内にクロネコヤマトにて発送致します。

 

 

【応募方法】

・「双子のネコ(Lui&Su)」抽選応募 とお書きください。

・お名前(ペンネーム可)

・メールアドレス

・お支払方法(銀行振込・クレジットカード)

・もしあればメッセージやご感想など(任意。抽選には一切関係ありません)

 

をお書きの上、こちらのお問合せ(応募)フォーム→☆ からお願い致します。

(TwitterやInstagramのDMでも構いません)

 

フォームの場合は送信後、ご記入いただいたメールアドレスに、

プニcourtから「この度はお問合せ頂き誠にありがとうございます」という控えの自動返信メールが来ます。内容をご確認ください。

 

これで応募完了になります。(自動返信メールが来ない場合は応募できてない可能性があります。ご連絡ください)

ご不明点は応募前にお気軽にご相談下さい。

 

【注意事項】

・ご応募の際にはペンネームで構いませんが、当選の際にはご本名とお送り先のご住所をお聞きします。

・応募後のキャンセルはおやめください。

 

 

以上になります。

ご縁がありますように!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。