プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

大きなピンクのヨルベさん

 

 

こんにちは。

オーダーでお届けしました、大きなヨルベさんです。

 

 

 

 

 

 

ヨルベはオリジナルキャラクターの1匹です。

 

ヨルベ

 

 

↑の大きなサイズの仔になります。

 

 

 

 

 

↑実は以前もヨルベをオーダーしてくださった方からの、リピートオーダーです。

写真の1体目は紫陽花をイメージして制作しました。

ちょっと爽やかな感じかな~。

 

今回はピンクや黄色などの明るい仔をご希望でしたので、同じくウェーブ系のふわふわピンクで。

 

 

 

 

紫陽花ヨルベさんとペアになるように気を付けました~。額の宝石も赤に。

尻尾が唯一重めの色だったので少し心配でしたが、気に入っていただけてよかったです。

 

 

 

とっても甘えん坊なお顔になりました。

 

 

 

↓いただいたお写真です。

ぬぬぬ!やっぱり並ぶとイイですね!ちゃんとペアになっていて安心しました。

足裏のお色は…ほぼ同じ色を選んでいたみたいですね(無意識に)

 

クインちゃんとヨヒラさん、それぞれ素敵な名前を付けてくださいました。

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

びよよん尻尾なヨルベさん…オーダー以外ではしばらく作っていないので、

また小さめのサイズでリメイク(リデザイン?)したいですね~。

 

ではでは、次回もオーダーの仔をご紹介します。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。