プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

pico 006

 

 

こんにちは。

6月ネット個展/キツネさんたちありがとうございました!

おかげ様で沢山の人に見ていただくことができました。

気にかけて下さった方、お迎えくださった方ありがとうございました。

 

 

 

 

今日はオリジナルキャラクター picoのご紹介です。

 

pico(ピコ)

 

 

 

 

 

 

picoも今回で6体目。

耳にシリアルナンバーが入っています。

006は全身ブルーの渋い仔です。

 

 

 

 

 

 

オッドアイでターミネーターな感じ。

ロボらしいロボ…という感じでしょうか。

打ち捨てられたような退廃的な雰囲気です。

 

 

 

 

毛がモコモコしていないかわりにシルエットが綺麗。

 

 

足裏も普段と違う作り方をしています。

上から布をステッチしてラフな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

全身ヒノキの木毛詰めで、手触りはサクサク、ちょっといい香りがします。

ペイント成分も多めで、なんでも許せる人向けかな~。

 

 

この仔はひとまず9/20(祝・月)開催のワンフェスへ展示しようと思います。

コメントは受け付けていません。