プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

動物霊たち

 

 

こんにちは。

4月の頭に小規模な同人イベントに参加させていただいていました。

合わせて動物霊たちを揃えて展示しましたよ~

 

 

 

秋ワンフェスからのカワウソ霊&ちびちゃん

お迎えいただきました方、ありがとうございます。

 

 

 

 

お隣さまは合体サークルでご一緒させていただきました。

キャラクターのカスタムドール!大好きなキャラなので嬉しい~

お洋服はなんと手作りされています。アイによって変わる表情も素敵でした!

 

 

 

なかなかこういうイベントに出展させていただくのは勇気がハンパなく必要だったんですが、みなさまのおかげでとても楽しく過ごすことができました。

運営さま、一緒に出て下さったお隣さまに感謝です。

 

 

 

 

さて、今回作った仔たちの個別紹介です。

 

 

 

↑元ネタの動物霊。

顔だけ~ですがぬいぐるみでは全身作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

粗暴なオオカミ霊。

真っ赤なモヘアと臙脂色のモヘアを組み合わせました。

大きさは特大サイズ。

兄貴分な表情になりました。

 

 

 

 

 

高飛車なオオワシ霊。

紫の中でも青系の生地がすごく少なくて探すのに苦労しました。

紫同士の組み合わせって結構難しいんですね~。

尻尾がうにょーんと長いよ。

 

 

 

 

 

 

並べた時にビシッと決まるようにそれぞれのサイズを決めました。

かっこよく並べてるかな?

3匹揃うとかなり迫力があって大満足(笑)

 

ワンフェスでも展示できたらいいのですが、版権の申請数に限りがありますので…

中々難しいかもしれません。

実物を見て下さった方ありがとうございました~。

 

材料も残りわずかになってきました。

今度の夏のワンフェスではカワウソ霊を数体のみ、いよいよ最後の制作になりそうです。

コメントは受け付けていません。