プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

えなこ写真集「エトワール」

 

こんにちは。

お仕事のお知らせです。

 

この度ご縁をいただきまして、コスプレイヤーえなこさんの写真集「エトワール」に小物制作として参加させていただきました!

ネコとウサギ、マリオネットなど新たに6作品制作致しました。

 

 

 

 

 

「エトワール」は、えなこさんより昨年末のコミックマーケット99にて発売されたオリジナルの写真集です。

前半と後半でネコとウサギをテーマにしたとても可愛らしい1冊になっています!

 

スタジオは”七色より少しくすんだところ”、撮影はSAKUさんが担当されていてバリバリ夢可愛い世界観が広がっていますよ~。

 

こちらのえなこさん公式ショップからご購入いただけます♪↓

[エトワール]  https://enako.shop/products/58434820

必読だよ~ みんな買ってね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

~制作した作品たち~

 

☆双子のネコ

※7/24開催の「ワンダーフェスティバル2022夏」にて展示&抽選販売予定

(後日webでも抽選募集あり)

 

灰ネコがSu(スー)、白ネコがLui(ルイ)です。

3色尻尾に耳の後ろはチョコチップ色のメルヘンな仔になりました。

眠そうだけどいつもこんなお顔だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆3つ仔のピンクウサギ

※お家が決まりました

 

くるくるクセっ毛でいつも一緒な3つ仔ちゃんたち。

イタズラ好きだけど、ご機嫌なときにはお手伝いしてくれます。

見えないけれど丸いふわふわ尻尾があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

☆マリオネットウサギ

※お家が決まりました

 

初めてマリオネットを制作しました。

首の傾げや、少し寂しげで優しい表情が可愛い仔です。

動くには準備運動が必要かも!

 

 

 

 

「「「こんにちは~」」」

 

 

 

「うんしょ、どっこいしょ」

 

 

「もう少し!」

 

 

「こう?」

 

 

 

「また遊ぼうね」

 

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

 

まだまだ写真がありますので、

6匹の詳しい作品紹介と撮影スタジオのことなど、後ほどそれぞれブログでご紹介します~

更新をお楽しみに!

コメントは受け付けていません。